レンタルサーバー
法人レンタルサーバー
ドメイン取得
VPS
法人クラウドストレージ
…
SSL証明書
ネットショップ制作
Windowsサーバー
ゲーム専用VPS
仮想デスクトップ
SNS構築サービス
ゲーム用マルチサーバー
静的ホスティング
サービスサイトはこちら
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込み
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込みはこちら
メニューを閉じる
ホーム
マニュアル
全マニュアル一覧
「お申し込み」に関するマニュアル一覧
各種お申し込み
クラウドPC(仮想デスクトップ)のお申し込み
プランの変更
キャッシュバック特典
SLA(品質保証制度)
お支払い方法について
お支払い方法一覧
クレジットカード決済
あと払い(ペイディ)
プリペイド決済
受領書発行について
お支払い手続きについて
料金のお支払い
クレジットカード決済
あと払い(ペイディ)
プリペイド決済
自動更新設定
クレジットカードによる自動更新設定
あと払い(ペイディ)による自動更新設定
プリペイドによる自動更新設定
自動更新が失敗した場合の再設定
お支払い履歴
請求書・受領書・見積書
サービスお申し込み
各種IDについて
登録情報について
各種パスワードの再設定
二段階認証設定
不審なログイン時の認証
無料トライアル期間について
申し込みの取り消し
解約
契約名義について
第三者にご契約を譲渡する場合
ご契約名義を変更する場合
ドメインの譲渡をする場合
「クラウドPC(仮想デスクトップ)」に関するマニュアル一覧
リモートデスクトップ接続
RDPファイル
Windows10
macOS
iPhone
Android
コンピューターの再起動
Administratorパスワード変更
コンピューターの初期化
自動ログオン設定
パフォーマンス設定
高負荷通知サービス
ストレージ増設オプション
再起動時のアプリケーション自動起動
誤ってUSBデバイスを取り外した場合
「管理ツール」に関するマニュアル一覧
XServerアカウント
XServer クラウドPC契約管理
コントロールパネル
キーワードから探す
検索する
お問い合わせ
マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
電話サポート窓口
06-6147-2580
受付時間: 平日 10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ
お申し込みはこちら