- ホーム
- よくある質問
- 管理ツール
- XServerアカウント
- 「XServerアカウントIDもしくはパスワードが間違っています。」と表示され、XServerアカウントにログインできません。
「XServerアカウントIDもしくはパスワードが間違っています。」と表示され、XServerアカウントにログインできません。
XServerアカウントID、ご登録メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。
XServerアカウントIDは、お客様ごとに発行される8桁または10桁(アルファベットと数字の組み合わせ)のIDです。
サーバーお申し込み完了時に、ご登録メールアドレス宛お送りする「サーバーアカウント設定完了のお知らせ」のメールやサービス更新のご案内メールにも記載されています。
パスワードがご不明な場合は、「XServerアカウントパスワード」再設定フォームより再設定が可能です。