1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 契約更新
  5. 料金の未払いによりクラウドPC契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?

料金の未払いによりクラウドPC契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?

クラウドPC凍結からの時間経過により利用可否が異なります。詳細は以下をご参考ください。

Xserverアカウント内、「料金支払い > お支払い/請求書発行」の「料金のお支払い手続き」に表示されるクラウドPC契約
ご利用料金をお支払いいただくことで、引き続き該当のクラウドPCアカウントを使用することが可能です。
お支払いが反映されたのち、凍結解除まで最大1日程度かかりますので、あらかじめご了承ください。
Xserverアカウント内、「料金支払い > お支払い/請求書発行」の「料金のお支払い手続き」に表示されないクラウドPC契約
ご利用期限終了から長期間経過したため、クラウドPCアカウントは削除されています。
大変申し訳ございませんが、該当クラウドPCアカウントの契約は再開できません。